1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

昨年度は、大変お世話になり、誠にありがとうございました。
私は、2023年4月に入社し、周りにいる上司や先輩、得意先様や業者様など多くの方から現場の流れや工事手順、
作業内容などを学ばせていただきました。
時には手配ミスや自分自身の理解不足に苦しみましたが、工具が使用できるようになり、簡単な見積りの拾い出しが出来るようになりました。
困っていたら、声をかけてくださったり、分かるようになるまで教えてくださったりと温かい方ばかりで、充実した日々を過ごすことが出来ました。
そんな2023年もあっという間に過ぎ、2024年度に突入しました。

私自身1月1日は家族みんなで地元の神社に初詣に行きました。
その後、祖父母の家に親戚みんなで集まり、近況報告をしあったり、トランプゲームをしたり、美味しい料理をお腹いっぱいになるまでいただきました。
天候にも恵まれ、正月の休みを楽しく過ごすことが出来ました。
社会人になり、働いてみてどれだけ両親が私たちのために頑張ってくれていたかが分かりました。
これからは、もっと親孝行できるよう頑張ります。

今年の4月から2年生になるので、できる限り自分で考えて行動し、材料や工程、現場の流れを理解し、効率よく仕事が出来るよう頑張ります!

今年度もよろしくお願いします。

また、地震や日航機事故など波乱のスタートだった世の中で不安が募る状況が続いておりますが、皆様の安全と、1日も早い復興をお祈りしております。