スタッフブログ

日々成長を目指し!

はじめまして!昨年入社しましたオフィスインテリア東京支店勤務の岡です。
今回のブログの担当をさせていただきます。
拙い文章であるとは思いますがぜひお読みいただければと思います。

さて今回担当をさせていただくブログでは何を話題にさせていただこうかとても悩みました。
そこで、私自身がオフィスインテリアに入社してからのことを書かせていただこうと思います。
 
私は昨年の4月に入社させていただき、まだ1年もたたない新入社員です。建築関係の高校や専門学校へ通っていたわけでもなく、オフィスインテリアに入社して初めてのことばかりでした。新しい言葉や物に触れる日々は、覚えていかなければいけない反面、とても刺激的なものでした。
 
最近では、ゼロであった知識をひとつ、ふたつと身につけていくことができるようになり、協力会社様である職人の方々とのコミュニケーションもうまくとれるようになることで充実した刺激ある毎日を過ごすことができております。

私自身、入社した4月は建築業界というせかいで知識・技術を身につけていけるのかと不安はありましたが、新しいものと出会いそれが自分のものになっていく刺激が不安を消し去っておりました。

昨今のコロナ禍でまだまだ大変な日々は続きますが、また新しい知識と技術を自分の力へと変え「日々成長」を目指してゆきたいと思います。

この新型コロナウイルスの一日も早い収束を願っております。

お気軽にお問い合わせください

オフィス・店舗の
設計デザイン施工・リニューアル・修繕

メールでのお問い合わせ