スタッフブログ

Corona?麦わらのLuffy?いやいやRELAX!

ナマステ!
昨年入社しましたネパールの マハルジョン ベビサ です。
会社に入ってもう2年目になりましたが、ブログを書くのは初めての経験です!

はぁ~今年はコロナ禍で世界中色々大変でしたね。
感染防止の為今までの事務系ワークはテレワークになったり、会社が休業になったりしていました。
そして「コロナ禍いつまで続くかな?早くマスクを外し普通の生活したいなぁ」等色々声が上がっていた中、私は“Mask Free(マスクフリー)の世界はルーフィの新世界より遠くない!来年はきっと大丈夫だ”と自分に希望を与えていました。
(なんでルーフィの話やねん!って思う方もいらっしゃると思いますが、理由はOnePieceの大ファンなのです。笑)

さてさて、実はコロナ禍やルーフィの話ではなく、私に設計から施工まで任せて頂いた株式会社リラックス様の新店舗の案件について書こうと思っていました。

ボディケア、リフレクソロジー、アロマテラピー等をされている株式会社リラックス様の大阪駅前第4ビル新店の設計と施工をさせて頂きました。Relax様は施術だけでなく、お受けいただく空間にもこだわっていらっしゃるのでその思いをちゃんと形にしようと思いました。
やはり、体のリラックスだけじゃなく心をリラックスさせるのも大事ですからね。
このデザインを提案するにあたって色々勉強になりました。新しい建材だけじゃなく「和」を知ることもできました。
このデザインで一番お気に入りのスペースが、エントランス入ってすぐの小さな庭なんです。

待合スペースのベンチに座り庭を眺めると本当に心が落ち着きます。
大阪駅前第4ビル B1にありますので是非リラックスしに行ってみてください。
これ以上お話すると長くなりそうですので、また施工事例のコーナーに他の写真を掲載していますので是非ご覧ください。

बेबिशा 
Babysha

お気軽にお問い合わせください

オフィス・店舗の
設計デザイン施工・リニューアル・修繕

メールでのお問い合わせ