スタッフブログ

ほっと一息♪

オフィスインテリアでは毎日、15時になると「おやつタイム」があります。
取引先様から頂いたり、差し入れやお土産などでお菓子を頂戴することが多々あります。
いただいたものを社員全員で分けて、お茶やコーヒ―と一緒に15時のおやつとしていただいています。

我が社には毎日欠かせない、恒例のブレイクタイムです♪

そんな中先日、退社された元社員さんより、LUPICIA(ルピシア)の紅茶ティーバックsetをいただきました!

何と中身はティーバックが50種類も!!
箱を開けた瞬間、みんなで拍手が起こるほどの歓喜♪
紅茶ファンにはたまりません(´;ω;`)!

本当にありがとうございます!!!(Tさん、見てるかな…?)

毎日1種類ずつ、「今日はどれにしよう?」とみんなでわいわい楽しく選びながら、15時のおやつと一緒にいただいています♪

王道のアールグレイや、ダージリンはもちろん、珍しい白桃やマスカットなどのフレーバーティーもあり、黒豆玄米茶や烏龍茶、それからルイボスティーなどなど…どれも本当に美味しくて、飲むたびに心も身体も癒されます。

私が個人的に一番美味しかったのは、「ホワイトサングリア」という柑橘の果物を漬け込んだ白ワインをイメージした紅茶です!
爽やかな香りが特徴で、飲むとうっとり。たまりません。

美味しい紅茶とお菓子でほっと一息。
何事にも息抜きは大切ですよね。

ブレイクタイムの後は仕事もより一層捗ります!
明日は何を飲もうかな♪

みなみ

お気軽にお問い合わせください

オフィス・店舗の
設計デザイン施工・リニューアル・修繕

メールでのお問い合わせ